

休みます。


ブログ書くのしばらく休みます。

今までもそんなに更新してないし、別に言わなくても同じだろうとも思ったけど、一応。

元気でやってます。

でも日々忙しいのと、ブログを書く気分にならないのと、
どんどん開いてしまう、「ブログ書かない期間」に変なプレッシャーを感じるのがイヤで。

また気が向いたら書き始めます。

今、家にネットがないので、それが繋がったらまたきっと書き始めます!






人生いろいろ。


約1ヶ月のご無沙汰です。

この1ヶ月でなんだかいろいろありました・・・(そして継続中)。
でも考えてみると、まだ1ヶ月しか経ってないことに驚き。
もう2、3ヶ月は経ってるような気がします。

人生いろいろ。

この1ヶ月間で色んな体験をしました。
追々書いていく予定ですが、今は書く元気がありません。

そう書くと心配させてしまいそうなので、取り消し。

元気です。
ちょっと最近どたばたしてて、時間がないので、
後でゆっくりといろいろ書きたいと思ってます。

みなさんは元気っすか?


人生いろいろ、楽ありゃ苦もあるさ。

1度きりの人生、後悔しないように、思いっきり生きたいもんです。








やべ。


明日からちゃんと書こうって決めといて
早速書いてないし。

土曜なのに。

だめだなー。

でもずっと今日1日中、ブログに書くこと考えてた。

結局決めてないけど。


明日、明日。

明日はサンミニアートのFesta di Tartufo - トリュフ祭りに行きたい!予定。

天気だといーな。



RSSフィード
