

あけました、2010!


みなさま、
新年あけましておめでとうございます。

2010年。

きりの良い年です。

80年生まれの私たちは、今年がビッグイヤーとなります。

2009年もHappyで楽しい1年でしたが、
今年はそれを超えて、
もっともっともっとHAPPYな1年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。





更新!

すっごい久しぶりに更新!

もちょっと書きます。

さすがに1月から更新なしじゃね。

書きます、色々!

(予定。)





洗濯機


風邪、良くなりました。
心配してメールをくれたYちゃん、ありがとう。
メールはしなかったけど、ブログ見て、「大丈夫?」って思ってくれた人、ありがとう。

イタリアは寒くなったり、いやに暖かかったり、変な気候が続いてます。

先週、海の街に行ったら、普通に泳いでる人はいっぱいいた。
10月ですよ、みなさん。

水着じゃなく、明らかにブラとパンツだろって、姿で日光浴してるおばさんもいました(笑)。


そんななか、注文してた洗濯機がやっとこ到着。
3週間かかりました・・・。

で、さっそく洗濯しようと思ったら、

・・・洗剤がない。

すっかり忘れてたー

買いに行かなきゃ。

まずはそれから。

記念すべき、初洗濯はお預けです。


写真も何もなくてすみません



RSSフィード
