

洗濯機


風邪、良くなりました。
心配してメールをくれたYちゃん、ありがとう。
メールはしなかったけど、ブログ見て、「大丈夫?」って思ってくれた人、ありがとう。

イタリアは寒くなったり、いやに暖かかったり、変な気候が続いてます。

先週、海の街に行ったら、普通に泳いでる人はいっぱいいた。
10月ですよ、みなさん。

水着じゃなく、明らかにブラとパンツだろって、姿で日光浴してるおばさんもいました(笑)。


そんななか、注文してた洗濯機がやっとこ到着。
3週間かかりました・・・。

で、さっそく洗濯しようと思ったら、

・・・洗剤がない。

すっかり忘れてたー

買いに行かなきゃ。

まずはそれから。

記念すべき、初洗濯はお預けです。


写真も何もなくてすみません




風邪。


風邪をひきました。

いつもの通り、のどの痛みから始まって、鼻水→咳です。

今は咳。

辛い・・・。



9月に入ってすぐ寒くなりだした、こちらイタリア。
日本はまだ暑いとか?

引越し+衣替えに悩まされ、次は風邪です。



風邪をひくと、今まで健康だったのがありがたく思えます。

みなさんも、季節の変わり目、風邪には十分ご注意を!





RSSフィード
