

パリ旅行。その1

パリ行ってきました!
ブログ書くのが遅くなりました…。最近そんな元気もあまりなく
それはおいおい書くとして。

パリ!

2月17日(土曜日)。-1日目
Pisa空港から、EasyJetでパリ・オルリー空港へ。
早めに予約したのもあって、往復100ユーロちょっとで行けました。
(だいぶ後に予約したサンドラ-同僚はAirFranceで300ユーロ!)

オルリー空港。初めてだったけど、なんか変!
だって、飛行機着いて荷物取りに行ったら、普通にロビーなんすよ。
誰でも空港に来た人が、ちょっと荷物取って逃げれちゃうような。
検査もないし、到着客以外の人の立ち入り禁止とかもない。

おかしくないかい?フランス??
メイン空港じゃないとはいえ、首都だぞ!

ま、自分の荷物ちゃんと無事届いたからいーんだけど(他人事)。

ホテルは、Best Western Hotel-Jardin De Cluny
9 Rue Du Sommerard Paris FR-75005 France
33 1 43542266 最寄Metro-Cluny La Sorbonne(ライン10)

20070227224500.jpg   20070227224535.jpg

地下鉄の駅からもそんなに遠くなくて、静かな通りにあるし、良かった。
良かったんだけど、部屋見た瞬間、
「せまっ!!!!!(狭い)の一言。

ダブルベッドのまわり、一人やっとぎりぎり歩けるぐらい。
その隙間で二人すれ違いはできません。

ホテル自体は素敵だし、モダンな感じだし、新しい感じだし、良かったんですけど
でもダブルで、1泊140ユーロにはびっくり…。高いねぇ


到着した土曜日の夜は、
旅疲れ+出発前にあった会社の人たちとの昼食会で満腹のためベッドに直行


→「パリ旅行。その2(怒涛の2日目)」へ続く



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
