スポンサーサイト


日本まで1ヶ月。

日本一時帰国まであと1ヶ月きりました。

もう今の生きる目標はそれのみ!と言っても過言ではないくらい
待ち遠しい日々です

5週間も旦那をイタリアに置いて日本に一人で行くなんて
嫁としては「どーなの、それ。」って感じですが、
でも仕方ない!

こればっかりは仕方ない!!!

将来子供ができたらそうそう帰れなくなるんだから、
今のうち帰れるときに帰ろう

日本の家族にお土産リクエストを聞いて、
それの買い出しもそろそろ始めないと。

私が日本から買って来たいものもリスト作らないと忘れてしまう…。


そんな日々です。
元気でやってます

仕事のことも書きたいんだけど、グチと悪口になってしまって
自己嫌悪になりそうなので、やめておきます

イタリアは今週に入って寒さが戻ってきました
みなさん、体調管理には気をつけましょうね。



スポンサーサイト

Comment

miciarさん、いいんですいいんです。正々堂々と(?)帰国してきて下さい!!だって、普段の日常を日本を離れここで生活しているんですもの、年に1回くらい・・・帰らなきゃ!・・・とアツクなる私。なんかmiciarさんの気持ち、すごく分かる・・・今度、是非1度お会いして語りたいですv-238

まなさん!ありがとうございます。
そう言ってもらえると、やっぱり嬉しいですi-237i-1
頭では分かっているんですよね、「自分の家族がいる場所に帰るのは当然の権利だ!」って。
でもいざ帰るとなると、やっぱり申し訳ない気持ちというか・・・i-238

しかし、まなさんの言うとおり、正々堂々と帰りますi-197
本当にありがとうございますi-228
まなさん、私もぜひぜひお会いしたいですi-262
でも意外と家遠いかも・・・?と思ってるんですが。
まなさんのお家は海が近い感じですか??
(こんなことブログ上で聞いたらダメですかねi-229。笑)

はい、前は海のそば・海の街でした。でも3月に引っ越して、今は・・・なんて表現すればいいんだろう?私多分、みっちさんのお宅のそばを通ったことありますよ。確かに近いとは言えないかも?
ここにメルアドなんて書き込んじゃってもいいのでしょうか?(ってよく分かってない私)

i-1 まなさん、そうなんですか!?
私はてっきり海の方だと思ってて、きっと何気に遠いんだろうなぁと勝手に思ってました!
まなさんのブログで、お家i-38をさがしてらっしゃるって記事の写真で
知ってる街の名前が一個もなかったのも覚えてます。
でも引越しで近くに来られたとは・・・!!
はっきりどこなのかすっごく知りたいです(笑)。
まなさんは私がどこに住んでるか分かります?
会いましょi-185会いましょi-185

ここのコメントの下の↓、「管理者だけに表示を許可する」ってチェックしてくれたら
きっとメルアド私だけ見れます!v-426
待ってますねi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
