スポンサーサイト


いざ日本へ!


帰ります。
もうすぐで帰ります。

もうね、早く帰りたい気持ちと、ルカを1ヶ月一人にするのの申し訳なさと、
気持ちがぐちゃぐちゃです。

あんなにはりきってたのに、そんな勢いは荷造りの面倒くささに負けてます。

なんだかねぇ

でも家族・友達から「楽しみに待ってるよ!」って言われるとやっぱり嬉しい。
特に家族から言われると、自分のためだけに帰るんじゃなく、
家族のためにも帰るんだ。って実感させられます。

飛行機乗りたくないなぁ。
待ち時間長ぇよ、おい。
¥円が4000円しかないぞ。どうしよ。
荷物絶対重い…。
クレジットカードが届かない(怒)!

その他もろもろのことを考えると夜も眠れません(本当)。

確実に出発前の夜は徹夜です。
荷造りと考え事とで、大変なことになるはず
あーあ。ヤダなぁ。

イタリアから日本へ。
実家が東京ではないし、妹のいる神戸に行くので
ここの家を出てから、妹の家に着くまで24時間。
かなりの大仕事です…。

頑張ろう。

気持ちを上げてUP上げてUP!(日本着いたらイヤでも上がるだろうけど!)

帰るぞーい!!



PS.
遠い知り合いがグランデフラテッロに出てるって前も書いたけど、
決勝(最後の3人)に残ってるし。
優勝したら8000万円くらいの賞金もらえるらしい。
すぐ脱落すっぺ。とか言ってた私。(笑)
勝つかな。勝たないに500円!

番組は相変わらずくだらないです
それを見て、変に熱く議論とかしちゃってる大人はもっとくだらないです。
(↑彼の両親。自分の息子がTV出てるの誇らしいのは分かるけど…。)



スポンサーサイト

Comment

もうすぐ帰国ですか~v-233
いいですね~v-10
友達ももうすぐ帰るんですよね~、私はまだ帰れそうにありませーんv-12
日本に帰って思いっきり楽しんできてくださいねv-315
グランデフラテッロ、くだらないといいつつ私もみてました・・・。
Buon viaggio!!!

もうすぐ帰国なのねー
待ってるよ~
今、岩○は桜満開です!!
みっちに会いたいなー

i-88 きらりさん、
ありがとうございます!行ってきます!
時間がなくてまだきらりさんのブログにお邪魔できないでいます。
すみませんi-230
日本楽しんできますi-185ストレス発散してきますi-192
GF、優勝者アンドレアだったらびっくりです。
勝たないとは思いますが・・・。
きらりさんは決勝見届けてくださいね!

i-88 ジャッキー、
帰ります!!
桜まだ散ってないのね~。良かった。
会おうね。連絡します!

みっちさん、いよいよですね~v-496
出発前の複雑な気持ち、分かりますよぉ。
私も経験あるし・・・。荷物も確かにメンドイですよねv-427
でもやっぱり羨ましいですぅ。おいしいものたくさん食べてのーんびりしてきてくださいね!私の分も・・・v-409
お勤め始めちゃった今、日本へ帰れるのはいつなんだろうか??
v-500に戻って落ち着いたりしたら是非v-273しましょ♪
Buon Viaggio

i-88 まなさん
ただいまです。
おいしいものたくさん食べてゆっくりしてきましたよーi-185
かなりいいリフレーッシュi-189になりました。イエイ。

まなさん、お茶しましょi-225
もうちょっと後でもいいですか?今ちょっとばたばたしてるんで・・・。
まなさんお仕事は忙しい感じですか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレジットカード比較サイトの比較

クレジットカード比較サイトの比較
RSSフィード
