スポンサーサイト


ただいまです!

ただいまです!!!

いやいや、本当にあっという間の1ヶ月でした。

1ヶ月も日本にいたのに、全っ然そんな感じしないんですよ。
イタリア帰ってきて、普通にまたいつもの生活が始まって。
日本に帰ってたことを忘れてしまいそうになるくらい

ま、日本に帰ってもそこは「家」なわけで、
「あ~楽しいバカンスだった!!」ってはならないのも仕方ない。

普通に楽しかった
家族とゆっくりできたし!!

去年12月末に生まれた甥っ子の面倒よく見てきました。
かわいんだな、これが。

めちゃくちゃ溺愛してきました!!

っていってもまだ4ヶ月だから、わがままさせ放題とかは全然なく、
いっぱい遊んで、いっぱい笑わせて、いっぱい抱っこしてきました。

初めての甥っ子だから超かわいいけど、
でもしつけとかはちゃんとしたいと思った!
(今は何言っても無駄だから何も言わないけど)

厳しいおばになりそうです…


友達とはそれほど会えなかったかな。
いつもすみません…

東京には全然行かなかったの。
成田からすぐ大阪行きの飛行機だったから、今回は全く東京なしでした。

東京はでかすぎて、人が多すぎてあんまり好きじゃないから
行かなくてもいいやって思ってたけど、
全く行かないと行かないでちょっと寂しいね

東京の友達にも久しぶりに会いたいので、次回はぜひ東京に行くかな!


家族とは山形のすごい田舎に行ってきました。
父・母・祖母・3姉妹に4ヶ月の赤ちゃんで電車の旅。

のんび~りしてきました
周りは何もないし、車もないしで、
散歩したり。おしゃべりしたり。温泉入ったり。

写真あんまりないんですが、載せられたらな、と思ってます。

甥っ子の写真も!!


さて。イタリア生活再開です。
頑張ります!
またよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

Comment

おかえり~。
あっという間だったんだね。
甥っ子を溺愛してきたか!いいね!
近い内におしゃべりしましょ。

久しぶりにパソコンからmixiを見たら・・・

帰ってきてたのねv-233

知らなかったv-12

でも東京にはこなかったようなので、
どっちにしろ会えなかったねv-239

次こそはゆっくりと語り合いたいわv-272

i-262 riekoちゃん
ただいまですi-88
甥っ子かわいかったよー。やばいねi-237
帰ってきてからも会いたくて会いたくて仕方ないわ。
riekoちゃんはどう?
7月帰るんだよね??楽しみだね~i-185

i-262 chie
ごめんねぇ、ちゃんと連絡しないでi-181
すみません。でも東京行かなかったんだー今回。
奥様になったchieに会いたかったけど残念でしたi-195
また次回東京行くときはもちろん連絡するので会おうねi-236

仕事忙しいの?
あんまり無理せず、体大事にね!!!i-179i-178


お帰りなさ~いv-237
もう普通にv-500生活ですね?
是非落ち着いたらv-365じゃなくてv-273しましょ♪
私のメルアド、見て頂けたですか?(←変な日本語)
いつでもメール下さいねんv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
