スポンサーサイト


ひさびさ!

久々の更新です。
日本一時帰国から戻ってきて、ずっとご無沙汰でした。

6月、更新ゼロ!
だめですねぇ

書きたいことはちょくちょくあるんだけど、
タイミングというか、「写真がないなぁ。」とか、
なんだか色々で、遠ざかってました。

書かなきゃね。

遠ざかるとどんどん遠ざかっちゃうから、ちょこちょこ書かなきゃ。

今回は「ちょこちょこ書くぞ!」の第一歩です。

イタリアは暑い!!
今週入ってからめちゃくちゃ暑い!!
天気予報ではフィレンツェ37度とかでした。

私は仕事場エアコンあるからいいけど、たまに工場行くと
息できない!!!
何もしなくても汗が出てくるような暑さです。

雨降らないと水不足が心配ですねぇ。
家の近くを流れるアルノ川は、水量がだいぶ減って、
川の中に小さな島ができてます。
島部分がどんどん大きくなって、いつか川が断絶してしまうのではないかと心配です

こんなただの世間話ですが、「ちょこちょこ書くぞ!」宣言の第一弾でした。

おわり。


(「え!?」って思った人ー?はーい。←本人)



スポンサーサイト

Comment

ちょこちょこ書いてよ!

うちもパソコンかったから、みっちのブログ
見れるし♪

みっちの様子知りたいしさぁ。

i-236 chie!
ありがと!!書くねー。ちょこちょこi-220
わたし全然Mixiひらいてない!i-240
ごめんねー。chieの最近も知りたいからMixiあけます!
仕事忙しいのおさまった?
新婚生活はどう??
体には気をつけるんだよー?i-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
