スポンサーサイト


ある日の昼食。


イタリアでは、お昼休みが2時間あったりします。
うちの会社は12時から14時まで、お昼休み。

職種・会社によって様々だと思いますが。

で、ほとんどの人は家に帰って、お昼ごはんを家で食べる。

こんなとこはスローライフって感じ。
日本じゃ考えられないもんね。(良いか悪いかは別として)

ルカも毎日そうだけど、でもたまに、会議などで家に帰らない日もあります。

わたし、お昼ご飯ひとり。

ちょっと寂しいけど、でも普段ルカがいるときは食べれないものを食べれる唯一のチャンスでもあり。

そんなわけで、日本から持ってきた雑誌にあった、
「アスパラとベーコンのバター醤油パスタ」作ってみました。

きっとルカもキライじゃないだろうけど、怪しいから、まず自分だけのために挑戦。

P1010442 pasta

↑これが出来上がり見本。

P1010446 pasta2

↑これが、わたくし特製パスタ。

なんか、作りすぎた(笑)。
欲張って、パスタをゆですぎた。

もちろん全部食べましたけど。

でも、なかなかおいしそうでしょ?

簡単にできるおいしいパスタ大好き。
みなさんもぜひお試しください☆

(レシピ書いてないけど、想像で簡単にできそうでしょ?できます。)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
