スポンサーサイト


帰国延期。


12月中旬から1月始めまで予定してた日本帰国が延期になりました・・・。

今年の4・5月に帰ったばっかりって言えば帰ったばっかりなんだけど。

でも帰りたかった。

チケットも仮予約してて、あとはお金を払うだけだったんだけど、
諸々の事情がありまして。

泣く泣くキャンセル。
(ローマのANAの担当してくださった方、本当に良い人でした。ありがとう!)

家族には「帰る!」って言ってしまってたから、
「やっぱり帰らない・・・。」って言うのはかなりの哀しさと、申し訳なさと、でいっぱいでした。



いやーなんで、私海外になんて住んでるんだろ。



むしょーに家族に会いたい時期がある。
そして落ち込む。




今、そんな時期です。






PS.それでも友達の誕生日はめでたい!
今日は中学からの友達、Yの誕生日☆おめでとー♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
