スポンサーサイト


イタリアのクリスマスツリー。


クリスマスツリーを出して、ブログにものせて、
クリスマス気分もたいぶ盛り上がってわたし的には、うきうきだったんですが。

にルカの友達が来たときに、
「なんじゃこのツリーは。」「ぐらぐらしてんじゃーん。」とバカにされ!

お気に入りのツリーを笑われ、か~なり落ち込む

だって、わたしのなかではこのツリー大きいんですよ。

日本の家じゃツリーなんてなかったし・・・。


そう思ってたけど、友達の家行ってみたらちょっと納得。

みんなツリーがでかい!!!

そんなにでかくなくても・・・ってくらい大きいツリーばっかり。
ほとんどが、天井につくくらいの高さ

すげぇーなぁ。やっぱり本場は違います。


いや、でもわたしはこのツリーを使い続けますけどね。


日本人の意地!
(意味不明だけど)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
