スポンサーサイト


謹賀新年。


A Happy New Year  2008!!

新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。



2008年はわたしにとって変化の多い1年になる気がします。

引越し、自立、新しい生活・・・。

頑張ります。


ブログももっと更新しなくっちゃ。




スポンサーサイト

Comment

Buon anno!

あけましておめでとうございます☆
ブログ訪問、コメントどうもありがとうございました♪
今年は変化の年だとおっしゃっていますが、Miciarさん家族にとって素敵な年になりますように祈っています☆
これからもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとう!!!
遠い異国でよくがんばってるよぉ~
今年の夏会えるの楽しみにしてるからよろしくねっv-10

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

i-52 きらりさん、こちらこそコメントありがとうございます!
毎年、「今年こそはいろんなこと頑張らなくちゃ!」と思いますが
なかなか実行できないわたしです・・・。

今年は必然と頑張らなきゃいけないことが増えると思うので、
ぐうたらなわたしも、さすがに頑張る・・・と思いますi-6

そしてなにより、Happyな年になることを願って。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

i-52 みきてぃ、コメントありがと!
みきてぃこそ、辛い仕事よく頑張ってるよね~!偉いi-189

夏は絶対帰るからね。
みんなでまた遊ぼーう!i-226忘れずにi-236

今年もよろしくね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
