スポンサーサイト


強運の持ち主。


ビッグニュース!

ルカの友達(一緒にバレンシア旅行にも行った)が、
週末のトトカルチョ(サッカーの勝敗を予想して賭ける)で、

な、な、なんと!


80万円当たった・・・!!!
(5000ユーロ)


ちょっと信じ難い話しですよ。

TVの中での話しならまだ分かるけど、こんな身近な人が。

こんな大金を。

当てちゃうなんて。

(ちなみにルカさんは3ユーロ・480円賭けて、13ユーロ・2000円勝ちました。
小さい・・・。でもゼロよりはまし!!)

賭け金は100ユーロ(16,000円)。

賭けた試合は、全部で5試合。

見事すべて予想的中。


で、80万円。

ありえない。

真面目に働くのがバカみたいに思えてくる・・・(笑)。


ビンゴの記事を書いてる途中に、改めて考えて、
「うわ、飛行機代当ててぇー。」って思ってました。

80万円とかって、飛行機代がどうのって次元じゃないし。

80万円あったら家のローンも少し楽になるなぁ。なんて
人のお金なのに考えちゃいました

一緒にビンゴに行ったときは全然当たらなかったくせに・・・!(笑)
(当たったらみんなで分けようねって言ってたのに。)

その強運分けてくれぇぇぇぇい!!!



でもちなみに、彼はオンラインポーカーで一晩に
9000ユーロ(140万円)負けたことがあります・・・。





スポンサーサイト

Comment

ハロー

v-222
今日は超久しぶりにパソコン開いたよんv-216

トトカルチョ・・・ぜひやってみたい~~。
80万は、すごすぎ・・・v-12強運すぎ。
でも、小文字で書いてある「でもちなみに、彼はオンラインポーカーで一晩に
9000ユーロ(140万円)負けたことがあります・・・。」っていう文を見て、納得。。。
80万買っても、、、、ねぇ、、、。
色付きの文字

No title

こんにちは、ローマ生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトNYJAPAN (http://nyjapan.com/)を運営しておりますが、ローマにも生活情報を開設いたしました。
在住者のためのブログ登録もございます。貴ブログのアクセスアップにもつながりますので、ぜひご登録ください。
以下のページよりご登録いただけます。
http://romejapan.com/blogRanking.jsf

2月より「海外生活バレンタインレース」としてブログランキングを開催します。月間ランキング一位の方には素敵な景品を用意しております。ランキングエントリーは1月31日が締め切りとなっています。お気軽にご利用いただければ幸いです。

また、掲示板情報、地図情報、ホテル情報、ブログ、SNS、お役立ちリンクなど生活に役立つ情報も共有できます。サイトのサービスは全て無料ですので、ぜひ利用してみてくださいね。
http://romejapan.com/

ご利用をお待ちしています

ローマ生活情報管理人

たもりん!

i-221 たもりん、コメントありがとーう!i-236
いやなんか、たもりんならトトカルチョ当たりそうだけど。
(勝手な想像。笑)
日本のTotoはやってるの?3億円とか当たるんでしょー?わたしもやってみたい。
でも大金当たったらもう働くのもイヤになるだろうから、ちょっとね。
普通の生活が一番なのかも。

たもりん、またブログ見に来てねi-178
わたしもMixi開かなくっちゃ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
