スポンサーサイト


運命の日。


2008年1月30日。

家を買います。

ちゃんと契約が終わるまで。と思って、家族以外にはほとんど言ってませんでした。

今日、これから本契約です。

人生の転機です。(大げさ?)


「自分の家を持つ」ということ。

今は嬉しさがいっぱいで、不安はほんの少々。

頑張らなくっちゃ。


新しい家に住み始めるのはきっと春頃になる予定。

楽しみ♪


まずは今日の契約。緊張するー。
何もすることはないんだろうけど。

次にブログを書くときは、家の持ち主です。わたし!

イエーィ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

みっちさん、覚えてますか?比較的ご近所の(?)まなです^^ご無沙汰ですぅ。
おうちを買われるなんて・・・すごいことですよね!楽しみですね~^^
ところで私はめでたく結婚しました♪良かったらブログに遊びに来て下さい☆

まなさーん!

i-237 まなさん!
もちろん覚えてますよー!コメントありがとうございますi-262
ブログ、FC2からお引越しされたんですね。
FC2の方に一回コメントしたんですけど、その後全然更新されてなかったら、
どうしたんだろう。とずっと思ってたんですよ。

ご結婚おめでとうございます!!
新しいブログで、写真も見ました。ウェディングドレス姿、すっごくキレイ!
準備など色々大変だったみたいですけど、思い出に残る式になって良かったですね♪
日本でも式をやったっていうのがすごい!
また色んなお話し楽しみにしてます!

そんでもっていつか会いましょうね♪
メールもします!i-236i-189


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
