スポンサーサイト


カーニバル♪


カーニバルといえば、ヴェネツィアの次に(たぶん)有名なViareggio!

イタリアに来てから2、3回行ったけど、ここ最近はずっと行ってませんでした。

先週の日曜日が最終日
すごい人出でした・・・。


carnevale 01

↑毎回のことながら、政治家をモチーフにしたのが多いですね。
ちょっとつまんない


carnevale 02

↑だからってこの豚は何の意味が?って話しだし


carnevale 03

↑でたよ、イタリアの顔・・・(残念)。


carnevale 04

↑現(いちおう)首相(左)と、元(そして次!?)首相(右)。
きもちわる。


carnevale 06

↑ちょっと地味めだけど、かわいい
前の列に人たち、横1列になって踊ってました


carnevale 07

↑陽が落ちて一番目立ってたのがこれ。
ライトがかなりキレイでした。
よく見ると、実は全部生花でできてるんです。


他にもたっくさんありましたが、寒いのと、飽きてきたので、
最後の方は全然見てませんでした。

最終日だから、結果発表もあったんだけど、
1位も結局どれだったか分からないままだし(笑)。

わたしの中の1位はお花でできた、最後の写真のです。


この台車を作るのに1年かかるっていうから、
みなさんもう来年への準備してるんでしょうね。

来年も楽しみにしてます
(行くか分かんないけど。)





スポンサーサイト

Comment

No title

すごい、すごーい!
ディズニーのパレードよりフロートよりでっかいね!

見てみたいわぁv-10

chie~!

i-1 chie、コメントありがとう!
でかいよね、本当。すっごいお金がかかってるはず。
見てるほうは、ぽけーっと見て、「ちょっとつまんないね。」とか酷評してるけど(笑)、
やってる人は必死i-200なんだろうと思う。

chie、ぜひおいで~!i-236i-178
来年の今頃イタリア旅行計画立ててくっさい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
