スポンサーサイト


ブラジルみやげ。


ルカのお父さん・お母さんが10日間のブラジル旅行から帰ってきました。

久しぶりの海外旅行に相当てんぱってた二人(特に母)ですが、
本場リオのカーニバルに感動したり、おいしいもの食べてきたり、
海に山に、真夏のブラジル10日間を十分楽しんできたみたいです

そんな二人からのブラジルみやげ。

brazile.jpg

↑ブラジル人人形。
昔なつかしのキョンシーの手してるの!
見た瞬間「なぜキョンシー!?」と思ってしまいました。

ちなみにこれは、友達の娘(5歳)へのおみやげ。

brazile2.jpg

↑缶のプルタブで作ったバック。
かわいい。

brazile3.jpg

↑ジーンズバック。
かわいい。

そのほか、ルカにはブラジル代表のサッカーユニフォーム(リクエスト通り)、
わたしにTシャツ、キーホルダー、など色々買ってきてくれました。

いつもはわたし達が色んなところに旅行して、おみやげ買ってくる方だから
なんか変な感じ。

おみやげ一つ選ぶのにも人柄がでますよね。


わたしもいつか行ってみたいなーブラジル。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
