スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行計画中。


6月2日はイタリアでは祝日です。
(終戦記念日?独立記念日?そんな感じ。)

今年はそれが月曜に来るので、3連休!
せっかくの3連休なんだから、どこか行こうぜいってなわけで、
Isola d'elba(エルバ島)へ行くことに!

Toscano.jpg


ずーっと行ってみたいと思ってたんですよ!
サルデニア島よりは遠くないし、でもめちゃくちゃキレイって言うし。
(Pisaよりもっと南の方の港から、船で1時間。)

12月、一緒にバレンシアに行ったマルコ一家と行くことに。

いやぁ。超楽しみ!
土曜日から出発して、土・日・月の2泊3日。
会社に、毎年エルバ島にバカンスに行っている人がいて、
その人が紹介してくれたアパートに泊まることに。

1泊1組50ユーロ(約7500円)。安ーい。
ホテルじゃないから、朝食もないし、ベッドメイクも自分達だけど、全然いい!
めちゃめちゃ楽しみです!

今色々調べ始めたら、

Elba.jpg

こんな写真発見。

きれいだし!
カリブ海にも負けてないよ!

あと3週間。
大変なこともこの旅行を目標に、頑張れそうです

これから色々調べて、いっぱい楽しんで来たいと思いまっす





スポンサーサイト

Comment

No title

v-356エルバですか・・・
この写真もすごくきれいv-237
だけど私にとってエルバは苦痛の島・・・前言いましたっけ?義理の両親がエルバ在住なのです。
しかも西の果て・・・バールすらない村に家があるので、そこに行ったら最後、家に軟禁状態ですv-356苦痛・・・v-12
いつもいつも私は出来るだけ行きたくないので逃げていますが、この夏・・・逃げ切れるかしらv-406
みっちさんはそれとは別v-237楽しんできてください~v-232

まなさん!

i-1 エルバ旅行の話しが出たとき、真っ先に思いついたのがまなさんですよ!
でもやっぱり、義理のご両親のとこに行くってだけでイヤなのに(勝手に決めつけi-236)、
そんな何にもないとこだったら辛さ倍増ですね~。

だんな様のご両親がエルバ在住なんて、「気軽にエルバにバカンス行けそうでうらやまし~い。」って
思っちゃいますけどね。

でもやっぱり海i-258はキレイですか?
食べ物i-50はおいしい?
色々聞きたいことがいっぱいですi-237

No title

海は確かにキレイかなー。中心地離れるとますますいいと思いますよ~。どの辺りに行くのですか?
食べ物は・・・義親家は基本的に外食NGなので、行くと朝・昼・晩と皆でおうちv-271。(これが辛い原因かも?)
過去に数回、ポルトフェッライオのピザ屋さんに行ったくらいなので、お役に立てないかも・・・v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。