

旅行計画中。


6月2日はイタリアでは祝日です。
(終戦記念日?独立記念日?そんな感じ。)

今年はそれが月曜に来るので、3連休!
せっかくの3連休なんだから、どこか行こうぜいってなわけで、
Isola d'elba(エルバ島)へ行くことに!

Toscano.jpg


ずーっと行ってみたいと思ってたんですよ!
サルデニア島よりは遠くないし、でもめちゃくちゃキレイって言うし。
(Pisaよりもっと南の方の港から、船で1時間。)

12月、一緒にバレンシアに行ったマルコ一家と行くことに。

いやぁ。超楽しみ!
土曜日から出発して、土・日・月の2泊3日。
会社に、毎年エルバ島にバカンスに行っている人がいて、
その人が紹介してくれたアパートに泊まることに。

1泊1組50ユーロ(約7500円)。安ーい。
ホテルじゃないから、朝食もないし、ベッドメイクも自分達だけど、全然いい!
めちゃめちゃ楽しみです!

今色々調べ始めたら、

Elba.jpg

こんな写真発見。

きれいだし!
カリブ海にも負けてないよ!

あと3週間。
大変なこともこの旅行を目標に、頑張れそうです

これから色々調べて、いっぱい楽しんで来たいと思いまっす






Comment

No title

v-356エルバですか・・・
この写真もすごくきれいv-237
だけど私にとってエルバは苦痛の島・・・前言いましたっけ?義理の両親がエルバ在住なのです。
しかも西の果て・・・バールすらない村に家があるので、そこに行ったら最後、家に軟禁状態ですv-356苦痛・・・v-12
いつもいつも私は出来るだけ行きたくないので逃げていますが、この夏・・・逃げ切れるかしらv-406
みっちさんはそれとは別v-237楽しんできてください~v-232

まなさん!

i-1 エルバ旅行の話しが出たとき、真っ先に思いついたのがまなさんですよ!
でもやっぱり、義理のご両親のとこに行くってだけでイヤなのに(勝手に決めつけi-236)、
そんな何にもないとこだったら辛さ倍増ですね~。

だんな様のご両親がエルバ在住なんて、「気軽にエルバにバカンス行けそうでうらやまし~い。」って
思っちゃいますけどね。

でもやっぱり海i-258はキレイですか?
食べ物i-50はおいしい?
色々聞きたいことがいっぱいですi-237

No title

海は確かにキレイかなー。中心地離れるとますますいいと思いますよ~。どの辺りに行くのですか?
食べ物は・・・義親家は基本的に外食NGなので、行くと朝・昼・晩と皆でおうちv-271。(これが辛い原因かも?)
過去に数回、ポルトフェッライオのピザ屋さんに行ったくらいなので、お役に立てないかも・・・v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
