スポンサーサイト


洗濯機


風邪、良くなりました。
心配してメールをくれたYちゃん、ありがとう。
メールはしなかったけど、ブログ見て、「大丈夫?」って思ってくれた人、ありがとう。

イタリアは寒くなったり、いやに暖かかったり、変な気候が続いてます。

先週、海の街に行ったら、普通に泳いでる人はいっぱいいた。
10月ですよ、みなさん。

水着じゃなく、明らかにブラとパンツだろって、姿で日光浴してるおばさんもいました(笑)。


そんななか、注文してた洗濯機がやっとこ到着。
3週間かかりました・・・。

で、さっそく洗濯しようと思ったら、

・・・洗剤がない。

すっかり忘れてたー

買いに行かなきゃ。

まずはそれから。

記念すべき、初洗濯はお預けです。


写真も何もなくてすみません



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです♪

みっちさん、ブログ再開されたのですね。
といってももう1ヶ月以上過ぎていますが・汗。

そして風邪は大丈夫ですか?

まなさーん!

コメントありがとうございます!
すみません、今まで気がつかなくて・・・!
どれだけブログ放置してるかってことですよね。(苦笑)

なんとなく再開してみたのはいいんですが、やっぱり止まっちゃう。
本当はどんどん更新したいんですけどね。

まなさんはお元気でしたか?
新婚生活はいかがですか??
まなさんのブログも見に行きますね~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
