スポンサーサイト


2009年あけました!

新年あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、やっぱりご挨拶。と思って、久しぶりにブログあけました。

放ったらかしにしてるMixiも久々にログイン。
パスワード忘れてて、何回かトライしました・・・。(いつものこと)

でもみんな(マイミク友達)ちゃんと更新してて、
わたしも活用しなきゃなぁ、と反省。頑張りまーす

話しはそれますが、イタリアでFacebookってSNSが大人気。
Mixiとおんなじようなもんです。
いーんだけど、全然いーんだけど、勝手に人の写真載せるのってどーなの!?

ルカの友達が、超活用してて友達同士楽しんでるみたいなんだけど、
今日ちょっと見せてもらったら、普通になんかのFestaの時の写真UPしてて、
そのなかに私も!
普通に、ほらって見せられて、「え?わたし??」ってびっくり。

モザイクとかもちろんなしで。
え、許可とか取らないんですか?って感じなんですけど!
許可っていうか了承?そんなもんはないって?イタリアには?

カルチャーショック!

これからは写真撮られないように気をつけなきゃ。
そうそうぼーっともしてられません
イヤなもんが流行ってしまったもんだね。


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!
健康でハッピーな1年になりますように・・・。







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
