スポンサーサイト


ベガルタ仙台。


仙台、昇格初戦に見事勝利!

Yahoo!ニュースを見てびっくり!

地元サッカーチーム、ベガルタ仙台が、J1昇格してました!

去年、いつだか、J2の良いところについてて、もしやJ1昇格!?ってニュース見かけたけど、
その後、全然なにが起きたか知りませんでしたよ。

しかも、J1ってこの時期開幕なの?
4月からじゃなかったっけ?

イタリアは8月後半からシーズンが始まります。
今だからちょうど、折り返しに入っての中盤あたり?
5月頃に優勝が決まる感じ。

それに慣れてしまうと、日本のシーズン始まり、終わりが微妙に分からない。

野球は4月からでしょ?

合わせればいいのにね。

ま、色々あるんだろうけど、事情が。


それにしてもベガルタ仙台!
応援します!!

初めてJ1昇格したときの盛り上がりは、すごかった。
ちょうどわたしいました、仙台に。
リアルタイムで、J1昇格を決めるゴールをTVで見て、大興奮したの覚えてます。


その後、1回天皇杯を見に行ったことがある!仙台スタジアムに。
「♪ベガルタ仙台~♪ベガルタ仙台~♪俺たちと~ゴールをつかもう~♪」

ベガルタファンはいいですよね。愛がある感じ。
スタジアムがいつも黄色でいっぱいなのは本当に見ていて嬉しい

「ベガルタ仙台」になる前、まだ「ブランメル仙台」だった頃から応援してたもん!

今は選手もだいぶ変わってしまって、もうほとんど分からないだろうけど、
応援していきます


初戦勝利、バンザイ!
第2戦もがんばれ!!(次はホームだからきっと勝つね。)







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
