スポンサーサイト


GF7


イタリアで大人気のリアリティー番組
Grande Fratello-グランデフラテッロ(Big Brother)シリーズ7が始まりました。

先週の木曜から始まってたらしいんだけど、
私は全っ然知らなくて!!

次の日ニュースでやってるの見て、「い、いつの間に」みたいな。

大好きなんですよ、この番組。

去年のこの時期も、「始まるー!」ってブログ書いた思い出が…。


ただ最近ちょっと飽き気味
おんなじ様なことばっかりやってるんだもーん

出る人も女はみんなキレイで細くて胸でかくて、
はなんか「俺ってかっこいい」みたいな人ばっかりだし。

去年は中国人の女の子が出て注目集めたけど今年はどうなんでしょう。


そうそう、ニュース!
知り合いが出ます!!!!

ってそれほど超知り合いではないんだけど、
ルカの両親の仲良しの友達(この前の土曜に私も夕食一緒に食べた)の
奥さんの方の妹の息子。

レストラン経営してて、そこによく行ってたので、
息子も一応顔は知ってます。

ジャーナリスト志望?の若者。

それほどかっこいー!って感じではないけど、
知り合いがGFに出るってのはなんかびっくりだよね

今日から登場、家に入るらしいので
見れる方、トスカーナからの男、アンドレア(だっけ?)要チェックしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今GF7のHP見たら
アンドレアってもういたけど…。しかもすでにアウトっぽい?

でも写真違うような。小さくてよく見えない。

よく分かんないけど、とりあえず今日の放送見ます。




スポンサーサイト

Comment

ぬおおおおお~~~v-405
知り合いが出てるなんてすごくない??
フェデに早速報告しちゃった♪
私はGFを見ないのだけど、
知り合いがいるってことで見たくなりました。笑
Miciarちゃんもいつかでて!
応援に駆けつけるよ!v-29

Miciarさんこんにちは!
私はいまだにGF、まともに観たことないのです。
でも今度チェックしてみますねe-51
そして旦那様、帰ってきましたか?
前回の義両親様とのやり取り読んで、
「うんうん、わっかるぅ~」とうなずいてしまいましたi-229

i-179 パッフルちゃん。
そうそう、私も今回はそんな見ないかなーと思ってたけど、
知り合いが出るとなっちゃー見なきゃね。
昨日i-77見たけど、
まず、優勝はムリi-197
だって華i-267がないもん、彼。しかもおもしろさもない。
一緒に出てるインパクトある人々にかなり喰われてましたi-6
私の記憶より太って見えたしi-280。TVのせいかな。

私は絶対出ませんX。絶対ヤダよー。
パッフルちゃんこそ出て欲しいわi-236

i-179 まなさん。
GF、私のようにゴシップ好きな人にはなかなかおもしろい番組ですよ。
ルカは超嫌っていますが・・・。
(こんな番組はバカでくだらなくて、それを見る人はもっとバカだそうです・・・私!笑
サッカーばっっっかり見てるサッカーバカには言われたくないですけどね。)
ぜひ一度チェックしてみてくださいませi-236

旦那さん帰ってきましたよー。
第一声が「車開けろ」って、おかしくないですか?早速ケンカ(笑)
もっと言うことあるだろーi-180i-191

これで夫の両親との生活も終わりですi-87
まなさんも彼の両親との生活ってやっぱり居心地悪かったりします?

i-240義両親との生活・・・めちゃくちゃ嫌ですっ!v-293
離れて暮らしてるからまだ良かったのでしょうけど、結構来るんですよ~。
そして今はなんと、義両親ではなく、義ノンナと同居です!これまた、すっご~くイヤですぅ・・・i-240

i-1 まなさん
一緒に暮らしてなくてもよく来るもんなんですねぇi-230
ちょっとそりゃイヤかも・・・。

うちは一緒に住んでますけど、勝手に部屋に入って来ないで欲しい!って討論しましたよi-200
でも家に来られるとなると、入れないわけにはいかないし、
厳しいですねぇ~i-238

義ノンナはなんだか姑よりある意味大変な気がします・・・。
頑張ってくださいi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
